長野遠征のゴルフ予約

長野ゴルフについてメンバーと電話していたら、
メンバーに送った時間と予約した時間が違う事に気がついた。

朝一で回るから6:25というちょー速い早朝ゴルフになっていた。
昼食スルーで午前中には終わるプランだ。
ゴルフコースは諏訪レイクなので僕達横浜から行くグループはもってゴルフ場の近くに泊まる予定だった。

長野市からくるメンバーもいてそちらは朝にでる事になるかもしれない。ちょっと電話であやまっておこうと思う。
横浜横須賀組は前乗りで塩尻で一泊の予定だ。
メンバーの別荘がある。

別荘といってもボロボロアパートみたいなところだけどまあ安いからオッケーなのです。
初めてその別荘地に行った時は、夜の8時前でやまの真ん中ぐらいに隠れてる場所で探すのに本当に苦労しました。

集落からも離れていて本当にこんな所にリゾート別荘地があるのか?って感じでさがしまくったのを思い出します。
でも朝起きたらポプラの木がたくさんあってその間にテニスコートやバーベキュー用のベンチなんかがたくさんあって驚きましたけど。開発会社を褒めたいとおもいます。

紀州鉄道がやってる会員制のリゾートクラブでロッジもあるけど片付けが面倒くさいからいつも管理人室に近いボロボロアパート別荘に泊まってます。

この会員制のシステムはなかなかいいので色々使わせてもらってますが詳細は後日書いてみようと思います。
もう日にちがせまっているので色々準備が忙しい。