ゴルフ代を稼ぎたい

近頃のゴルフプレー代が安くなったといってもまだまだ高い。
どうすればプレー代を安くできるかについては色々と考えているけれどもとりあえず収入を増やさなければならない。

1番理想なのは趣味を生かしたアフリエイトの副収入がいいかな。
ゴルフの事を書いてそれでお金を手に入れてまたゴルフをやるみたいな流れが欲しい。

最近は若い人はアフリエイトでかなり稼いでいるみたい。
僕も結構、PCには詳しい方なのでやってみようと思う。
ゴルフの為だから何とか続けることができるだろう。

いまは慶応生がつくっているアフリエイトの始め方みたいな動画をみている。
これを参考にホームページを作ってみよう。この学生は、かなりすごいやつだ。
おいおいレポートしたいと思います。

レンタルサーバーも借りるつもりだ。
色々と調べたらサーバーの会社もたくさんあるみたいだけれども、評判が良いのはエックスサーバーと言う会社らしい。
まぁ、ものは試しにやってみよう。

あと最近気づいたんだけれども記事を書くときにiPhoneの音声入力を使うとかなり簡単にかける。
これはかなり便利で今まで手入力で、てこずった感じはあったけども音声入力に変えたら書くのが早い。
いくらでも書ける気がするというかいくらでもしゃべれる気がする。
ということで長くなりそうなので今回はこの辺で喋り終わります。