左足首が痛い

20070627%e5%86%99%e7%9c%9f%e3%83%87%e3%83%bc%e3%82%bf-018今日は1日中晴れていた。
仕事は大変忙しくて帰ってからすぐ寝てしまった。

それから友達と打ちっぱなしに行ったが僕は駐車場でちょっと寝ていた。

打ち放題が 1,000円らしいけども全然打つ気がしない。

少し寝て体力を回復させないと気分が乗らない。
やっぱり体力と精神力はリンクしているのか。

駐車場に猫がいてそいつにとんがりコーンを渡したけど全然食べないでどっかいってしまった。
猫もこの暑さで食欲は無いのか?

昨日から左足の足首がずっと痛い。
電気屋のマッサージ機で1時間位マッサージをしていた反動か?左手首も痛くて痛風なのか心配だ。

風呂に入って血液の循環を良くすれば直るかもしれない。
前に診療所でもらった痛み止めを飲もう。それと抗生物質の薬も残ってたはずだ。

たまには家でゆっくりしよう。

パターマットを買ったけども全然練習していないから今日はそれはやろう。

クロス打ちの構えを練習しないと負けてしまう。

どうにかしてあのオヤジに勝たないと趣味のゴルフでストレスが溜まる。

ゴルフというスポーツは若いからといって勝てるわけではない。
これほど経験と精神力が重要なスポーツはなかなかない。

まぁそこは面白いんだけれども。うまくいかないとストレスになってくる。

1mのパターをいくつ入れるかで勝敗が決まると言っても過言では無い。昔使っていたかまぼこ型のパターに変えてみようかな。

コメント

  1. Rody より:

    手首おだいじに

  2. Rody より:

    足首でした。。。(笑)
    きっと、Rodyがそばにいないから、やる気がでないのでしょう。。。

  3. ナカバヤ より:

    rodyのフィジカルケアがないからです。笑
    早く足首を治さないと練習にもいけそうにありません。